社畜友人帳

社畜と愉快な仲間たち

LINEスタンプ作りました。

液晶タブレットの件もそうですけど、なんで漫画描かずにLINEスタンプ作ってんだっていう話です。

早い話しが、現在無職です。

職務経歴に傷が多過ぎて就職活動が困難を極めております。

 

もうね、無いんだ。が。ぼぼぼ僕は、お、おお金が、すす、好きなんだn

こんなモノマネしてる場合じゃ無い程に無い。

とにかく金も無いのもそうだけど、なんでLINEスタンプ作ったかって言うと、

仕事を辞める時に親に

 

「あんた絵好きなんやからLINEスタンプ作ってや」

 

という事を言われて、液タブ買ったし、職も無いし時間だけは有り余ってるので
スタンプ作る事にしました。
え?漫画は?なんだ貴様。今僕はスタンプの話をしてるんだ。・・・なんだ、その目は。

 

というわけで40個描きました。
ついでに審査で著作権関係の調査にオリジナルの証明をするためにURL載せろっていう事なのでここのURLとLINEスタンプの一部をサンプルで載っけたいと思って今書いてます。

 

そうですこれ、ただの審査用の記事です。すいませんほんと。ほんとすいません。

 

というわけでこんな感じのスタンプです。

f:id:ShachiqFriends:20160710231922p:plain

全部乗っける必要無いと思うのでこんな感じで。

これは12個分ですね。

 

タイトルは「社畜のスタンプ」です。審査の関係で一部の絵とタイトルは変わるかもしれません。通る事を願いたい。

 

そして審査に通った暁には是非とも

買っていただきたい!

よろしくおねがいします。

LINEのスタンプでそこまでお金稼げないと思うので今も絶賛就職活動中なんですけど、
それはそれ。これはこれ。売れるもんなら売れて欲しい。

 

というわけでスタンプできました。審査通ったらまた記事書くんで買ってください。

漫画も描きます。ほんとよ。ほんと・・・。頑張って描くから。ユルシテ・・・ユルシテ・・・。