社畜友人帳

社畜と愉快な仲間たち

ゲームの企画書をアップしてみる。

なんで漫画描いてないんだって話なんですけど、嫌な思い出を必死に思い出しながら漫画描いているとその後2,3日ぐらいずっと嫌な気分になるんですよね。

やっぱ精神衛生上良くないので全然進まない。

・・・そういう言い訳です。

 

 

んで、タイトルの通りで、最近就活してたんですが、ゲーム会社に提出するために作った企画書をアップしておこうかなと思い立った次第です。

以下、企画書。

 

いくつか企画書作った内の一つ。

SF推理ものです。Amazonプライムで見た洋ドラの影響を受けに受けまくった作品。

なんでこんな企画書を公開したかというと、

この企画書3週間ぐらいかけて作った割には今回の就活での出番全然無かったので弔ってあげようと思ってアップしました。

通りすがりの誰かが見るだけでも良いかなって。

 せっかく頑張ったのに誰にも見てもらえないのはちょっと悔しかったので・・・

オリジナル企画書提出する機会無いなんて思わなくて・・・

 

 

そう、僕のブログだし好きにして良いと思うんだ。

 

 

そうそう。そうよ。ここ僕のブログだから。

 

頑張って生きます。

漫画は精神衛生上よろしくないので、マイペースで行く。

行けたら行く。ほんと。行けたら行く。