社畜友人帳

社畜と愉快な仲間たち

長い戦いの終わりが来た。

漫画じゃないんですけどとりあえず近況を。

 

ながーい戦いが終わりました。

やりました。これまで事ある毎にストレスを貯めて来ましたが、それももう無いのかと思うとなんだが変な気持ちです。ストレスの少ない生活とはどんなものかを暫くは過ごしたいと思います。

 

まぁまだまだ漫画も書き続けたいし、社会を良くする方法を広めたいしとか思ってるんでこのブログも続けたいと思っています。

 

あ、あとなんかPV100達成したとか出ててちょっと嬉しかったです。

twitterはアニメの感想書いたりいろんな方面の悪口書いたりしてアレですが、

ブログも同時に頑張っていきたいと思います。

 

次回はリハビリにマチ★アソビのレポ漫画でも描こうと思っています。

 

早く漫画描けるよう努力します。よろしくおねがいします。