社畜友人帳

社畜と愉快な仲間たち

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社畜友人帳第5話 「新人研修の怪 その2」

はい、第5話です。 前回の発言から「帰ってもいいぞ」みたいな雰囲気になるのは21時半ぐらいだったので新卒達の間では17時半の定時を「仮定時」、21時半を「本定時」と呼んでいました。 何を言っているかわからないと思いますが頑張ってついてきてください。…

マチ★アソビレポート1日目後半

マチ★アソビ1日目の後半です。描きかけだったのを描き上げました。 山頂はステージ以外にも軽食店が色々出ています。からあげ店でからあげ買ったらシュタインズゲートのコスプレしてました。他にも店は出てるので、山頂で食事する前提で手ぶらで行ってもいい…

LINEスタンプ作りました。

液晶タブレットの件もそうですけど、なんで漫画描かずにLINEスタンプ作ってんだっていう話です。 早い話しが、現在無職です。 職務経歴に傷が多過ぎて就職活動が困難を極めております。 もうね、無いんだ。金が。ぼぼぼ僕は、お、おお金が、すす、好きなんだ…

液晶タブレット買いました。

漫画の更新が全然進んでないのに一丁前にペンタブが壊れました・・・。 パソコンに認識されなかったり、ドライバがありませんと言われたり・・・。何回もパソコンに挿しなおして騙し騙し使ってましたがとうとうまともに使えなくなってしまいました。僕のIntuos3・・…